牧野 宏香(まきのひろか)【2012女子】

牧野 宏香(まきのひろか)

2012年生まれ 女の子

広島県在住

子供にどんな大人になって欲しいですか?
未来が明確に描けますか?
そんな事より、今なんとかしたい!
と、思われてる方も多いと思います。

私は、子供に自立して欲しい。娘に勉強をして欲しい!
娘のためになるからと、
勉強に特化した講座を400名以上の方にお伝えして来ました。

でも、勉強させる事よりも前に、
娘との信頼関係を作り、子育ての土台を作る事が先。
そして、娘の癇癪や反抗は、
私の過干渉、正論で説き伏せが原因だったことに、
マミーメソッドを学んだことで、気がつくことができました。

私が変わる事で
娘は、家族思いでやる気に満ち溢れた子供に変わり、
勉強もするようになりました。

6回の講座では、ワークがあり、悩む事もあると思います。
でも、一緒に一つずつ課題をクリアしていけるようサポートして行きます。

子供の絶対的な味方になり、
子供の力を伸ばし、応援できる親になりませんか?
子育ての軸ができると、子育てが楽しくなりますよ!!

 

\オンラインで直接話せます!/
【無料】個別相談実施中

この講師に無料相談する

※日程はご希望に合わせて調整可能です。
講師に直接お問い合わせくださいませ。

 

講師に問い合わせする

詳細・お申し込み

受講生の感想を見る

常にイライラしている。(4歳男子ママ)
講座を受講していなかったら、路頭に迷っていたと思います。(9歳女子、5歳女子ママ)
怒る回数が激減しました(7歳女子ママ)
子育て中のママみなさんに受けて欲しい講座(4歳男子ママ)
思春期3人の暴言、悪態に夫婦で参ることが多い時期でしたが、その頻度が一気に減り家族に優しい空気が生まれました。(11歳(小5)双子男子、9歳(小4)女子ママ)
家族が最高のチームになっていけそうな気がします。(当時:12歳女子、4歳男子ママ)
親の感情の沸点が低くなり、怒りをぶつけることが減ってきた(当時:小3女子ママ)
もっと早くマミーメソッドに出会いたかった、と思わずにはいられません(当時:中2男子・小3女子ママ)
こちらが心配になるぐらいフォローが手厚いです!(当時:3歳女子ママ)
軸がなくてブレブレ状態を変えたくて、受講しました(当時:6歳女子・3歳男子ママ)
息子が半年前から不登校児となり、対応に悩んでいました(当時:11歳男子ママ)
子育ての軸がどういうものかを体感出来たので、受講前より長い目で子どもの将来やサポートのことを考えられるようになった。(当時:8歳男子ママ)
私のわがままで子育てをしていることに気付けた(当時:4歳女子・1歳女子ママ)
価値ある3ヶ月の講座で、子育て以外の人間関係にも、一生使えます。(当時:中2女子・小3男子ママ)
言葉が変わると子どもが変わりました(当時:7歳女子・5歳女子ママ)
3ヶ月で自分も子どもも、ついでに夫もガラリと変わるこの講座は、投資する価値がある!とあのときに決めて本当に良かったです。(当時:11歳(小5)女子・8歳(小4)男子ママ)
まったく学校に行けなかった息子が3ヶ月で保健室登校ができる様になりました。(当時:9歳男子ママ)
受講前、絶対に変わるので楽しみにしてくださいと言われた通り、親子で激変しました!(当時:小4男子・小2男子ママ)
これまでたくさんの子育て本を読んだり、子育て講座を受講してきましたが、マミーメソッドが1番実践的で効果的でした!!(当時:8歳女子・3歳女子ママ)
12歳の息子が、一切の希望と存在価値を感じられず、今にも死にそうな状態で、どうしていいのかわからない。という悩みを持っていました。(当時:12歳(小6)男子、10歳(小4)女子、7歳(小1)女子ママ)
自分の今までの価値観を変える必要も出てくるので、学んで楽しい、すごいと思うことだけでは正直ありません。でも、結果はついてきます。(当時:12歳男子、8歳女子ママ)
論理的に子育てを理解したい方にはオススメ!ここまで子育てを言語化して、体系化された講座は他にないのではと思います。(当時:8歳女子、6歳男子ママ)
子育てについてネット検索をしたり育児書を読んでいるようなお母さんにオススメ。(当時:小6男子(12歳)、小4男子(9歳)、年長男子(5歳)ママ)
子育ての認識ががらりと変わり、子どもを怒らなくなりました。(当時:15歳男子、11歳男子、8歳女子ママ)
もっと早く受講して、実践していればよかったの一言に尽きます(当時:14歳女子、11歳男子ママ)
ここまで親身になって一緒になって解決してくれる講座は他にないと思います。(当時:小4女子、小2女子ママ)
ゲームやYou Tubeを時計見ながら、自分でやめられるようになりました!(当時:11歳男子、8歳男子、3歳女子ママ)

SNS・リンク

マミーとの対談動画

認定講師一覧へ戻る

-認定講師
-, , , ,