【受講生の声】常にイライラしている。(当時:4歳 男子ママ)

「マミーメソッド®︎」を受講した体験談

information

R.Mさん
受講時のお子様:4歳男子

担当認定講師:牧野宏香

受講前どのようなお悩みをお持ちでしたか?

常にイライラしている。

子育ての仕方がわからない。

母であることが苦痛

受講してみてどんな学びや変化がありましたか?

考え方、子育ての軸が出来た。
子どもの行動云々の前に、自分の思考で自分をイライラさせていたということがわかった。
子どもの奇想天外な行動が可愛くみえるようになった。
子どもの力をどうしたら伸ばせるだろう?と考えるのが楽しい。

マミーメソッド®︎実践講座の受講をしようか迷っている方へ一言お願いします。

迷っている時間が勿体ないです!

金額が高い?→絶対に元は取れます!
お子さんの年齢によってあと何年子育てするかは人それぞれ違うかと思いますが、残年数(月数)で割ってみてください。
いかにコスパが良いかわかるかと思います。

時間がない?→時間が作れるようになります。
迷ってる今動かないと何も始まらないですよ!今がその時です。

 

この受講生の担当講師を見る

 

「マミーメソッド®︎」講座を詳しく見る

 

-受講生の声