【受講生の声】親の感情の沸点が低くなり、怒りをぶつけることが減ってきた(当時:小3女子ママ)

「マミーメソッド®︎」を受講した体験談

information

Y.Sさん
受講時のお子様:小3女子

担当認定講師:牧野宏香

受講前どのようなお悩みをお持ちでしたか?

考えて行動出来ない、スクリーンが止められない

受講してみてどんな学びや変化がありましたか?

親の感情の沸点が低くなり、怒りをぶつけることが減ってきた。

子どもの癇癪も少し減り、考えて少し動けるようになった。
スクリーンも前よりも見る時間が減り、約束ごともすこしずつではあるが一緒に決めれるようになってきている。

マミーメソッド®︎実践講座の受講をしようか迷っている方へ一言お願いします。

受講一括払いの金額が高いのでかなり悩みましたが、思いきって受けて本当に良かったです。

私自身が変わり、主人も娘も変わってきました。
やっぱり、アドバイスや言葉で教えてもらえる方が分かりやすく、同期の話も本当に勉強になりました。

 

この受講生の担当講師を見る

 

「マミーメソッド®︎」講座を詳しく見る

 

-受講生の声