はぎわら 水希(はぎわらみずき)【2010男子・2014男子】

2010年生まれ 男の子

2014年生まれ 男の子

大阪府在住

【自分の《子育てのゴール》が見える安心感】

キッカケは長男が放った衝撃の一言でした。
「ボクのこと好きじゃないんやろ…」小さな体を震わせ、涙目で睨みつけた息子。

その姿を見たときに「このままじゃダメだ」って思ったんです。私が可愛いと思えていないこと、スキンシップを避けていたこと、全部見透かされていました(泣)

この先、親子関係が上手くいく気がしない…

そんな時に出逢ったのがマミーメソッドでした。

4年間、長男との関わりを変化させ、年齢によって変わる問題を親子で考え、時にマミーにアドバイスをもらいながら過ごした結果…

クラスリーダーとして、挑戦を楽しみ、やり切る力が育ってきました♡

今日の関わり方、声のかけ方が未来の子どもを育てます。

だからこそ1人でも多くのママに、未来につながる「子育て方程式」を受け取ってほしい!

目の前の子どもが力をつけていく瞬間を楽しんでほしい!
そんな想いで活動しています。

 

\オンラインで直接話せます!/
【無料】個別相談実施中

この講師に無料相談する

※日程はご希望に合わせて調整可能です。
講師に直接お問い合わせくださいませ。

 

講師に問い合わせする

詳細・お申し込み

受講生の感想を見る

受講して一番感じた変化は私の考え方です。(当時:12歳男子・9歳男子・5歳女子ママ)
水希さんの明るく温かいサポートに励まされました(当時:5歳女子・3歳男子・1歳女子ママ)
中1長男の暴言、暴力に手が負えない状態でした(当時:中1男子・小4男子ママ)
思春期真っ只中の今の時期に学びに出会えてラッキーでした。(当時:12歳男子・16歳女子ママ)
happyな家庭を作りたいはずなのに、現実は真逆(当時:7歳男子・4歳女子ママ)
具体的にアドバイス下さるのでとても分かりやすかったです。(当時:12歳男子・3歳女子ママ)
思春期前に学んでよかった!(当時:8歳男子ママ)
瞬間湯沸かし器で怒鳴ってしまっては自己嫌悪(当時:6歳女子ママ)
激変した私を見た父が涙しながら(当時:4歳男子・1歳女子ママ)
子育てを一から見直すという大変な作業を、水希さんから学べて本当によかったです。(当時:7歳男子・5歳女子ママ)
子どもの問題行動がなくなり、とても穏やかな家庭になりました。(当時:小5男子・小1女子ママ)
自信が持てなかった私が、《子育ての軸》を持つことが出来ました。(当時:小5男子ママ)
恐る恐る申し込んだ(笑)あの日の自分を褒めてあげたい(当時:9歳男子・7歳女子ママ)
迷っている時間がもったいない(当時:14歳女子・12歳女子ママ)
苦手な事にチャレンジしようとしないことなどが気になっていました(当時:6歳男子・0歳男子ママ)
「高いお金を払ってまで…」なかなかその1歩を踏み出せず(当時:12歳男子・7歳男子ママ)
添削がとても温かくて、エネルギーをもらいました。(当時:7歳女子・5歳男子ママ)
塾での順位もみるみる上がっていきました!!(当時:小5男子・小2女子ママ)
水希先生は底抜けに明るくて、温かくて、救われました!(当時:小3(8歳)女子、中1(12歳)女子ママ)
遅いんじゃないか(小6長女)と思って、迷いに迷って受講を始めました(当時:中1女子、小6女子・年中男子ママ)
楽しく、わかりやすく、さすが教えのプロ!!(当時:11歳男子、8歳男子ママ)
幼稚園でも、なにか不都合が起きると、お友達を叩く。(当時:3歳男子、1歳男子ママ)
長男の終わらないイヤイヤ期、頻発する兄弟喧嘩(当時:4歳男子、1歳9ヶ月男子ママ)
すぐに「出来ない」と言って挑戦しようとしない(当時:5歳男子、3歳男子ママ)
私がどんな声掛けをしても響かない。私の何を変えていけば良いのかがわかりませんでした。(当時:16歳女子、11歳女子ママ)
子ども達の変化に驚きと感動があります。(当時:8歳男子、6歳女子ママ)

SNS・リンク

マミーとの対談動画

 

認定講師一覧へ戻る

-認定講師
-, , , ,