えぐち ちが【2011男子・2014男子・2016男子・2018男子】

えぐち ちが

2011年生まれ 男の子

2014年生まれ 男の子

2016年生まれ 男の子

2018年生まれ 男の子

茨城県ひたちなか市在住

四兄弟の母、えぐちちがです。
思春期~イヤイヤ期の男の子4人を育てています。

マミーメソッドに出会う前は、子どもを脅し、意地悪をし、正論で説き伏せ、
押さえつける子育てが正しいと信じていました。
(その時はそうは思っていませんよ!笑)

マミーメソッドを学び実践し、子育ての軸を手に入れてからは、子どもたちの素直な心や成長のポイントに目を向けることが出来るようになり、子どもたちとの信頼関係を築くことが出来ました。

子育て暗黒期を、《華の子育てキャリア期》に一緒に変えていきましょう!

兄弟それぞれの子との関わり方や、思春期、イヤイヤ期のお子さんとの関わり方はお任せください!

ユーモアを交えて、お子さんに伝わる方法をお伝えしますね♪

マミーメソッド「子育て方程式」認定講師一期生。

 

\オンラインで直接話せます!/
【無料】個別相談実施中

この講師に無料相談する

※日程はご希望に合わせて調整可能です。
講師に直接お問い合わせくださいませ。

講師に問い合わせする

詳細・お申し込み

受講生の感想を見る

マミーメソッドは子どもも親もみんなハッピーになれます!(当時:9歳男子)
ちがさんのような明るく楽しい子育てに憧れて受講しました(当時:7歳男子)
子どものことを愛してるなら絶対に受講すべきです!(当時:7歳女子・3歳女子・2歳男子)
どんな育児書や自己啓発本よりも、自信をもっておすすめします。(当時:10歳男子・8歳男子・3歳男子)
子どもの未来をより良いものにできるヒントや気付きがたくさんあります。(当時:5歳年中男子・1歳9ヶ月男子)
小さなお子さんがいる方から、お孫さんがいる方、子どもと関わりのある方全ての方に受講してもらえたら、、幸せな家族が増えると思います。(当時:9歳男子・7歳女子)
講師の方のサポートも手厚いですし、迷ってる方は早めに始めたほうがお得です(^^)(当時:8歳男子・4歳女子)
辛い期間もあったものの、ちがさんのおかげで乗り越えられ、どんどん現状が好転していることが本当に嬉しいです。(当時:小6男子・小3男子・2歳男子)
子どもたちをより愛おしく感じられるように(当時:5歳男子・3歳女子・0歳女子)
子育てに不安がある人すべてに、受講してほしい(当時:8歳男子双子)
この講座に関してはやる後悔はないです(当時:5歳男子・3歳男子)

SNS・リンク

マミーとの対談動画

 

認定講師一覧へ戻る

-認定講師
-, , , ,