【受講生の声】ちがさんのような明るく楽しい子育てに憧れて受講しました(当時:7歳男子)

「マミーメソッド®︎」を受講した体験談

information

R.Aさん
受講時のお子様:7歳男子

担当認定講師:えぐちちが

受講前どのようなお悩みをお持ちでしたか?

子どもの癇癪が激しかったため、
ちがさんのような明るく楽しい子育てに憧れて受講しました。

受講してみてどんな学びや変化がありましたか?

・子どもが明るくなり、学校での出来事を自分から話してくれるようになりました
・癇癪がほぼゼロに近くなりました
・親の意識も変わり、無駄なストレスが減りました
・子育て本では得られない学びがたくさんありました

マミーメソッド®︎実践講座の受講をしようか迷っている方へ一言お願いします。

子育て本をたくさん読みましたし、他の講座も参加しましたが、マミーメソッドほど実践的で活かせるものはなく子どもの変化を実感できるものはないと思います。

高い!と思うかもしれませんが、受講後にはお値段以上の価値があったとお判りいただけると思います。

 

この受講生の担当講師を見る

 

「マミーメソッド®︎」講座を詳しく見る

 

-受講生の声