【受講生の声】小さなお子さんがいる方から、お孫さんがいる方、子どもと関わりのある方全ての方に受講してもらえたら、、幸せな家族が増えると思います。(当時:9歳男子・7歳女子)

「マミーメソッド®︎」を受講した体験談

information

S.Fさん
受講時のお子様:9歳男子・7歳女子

担当認定講師:えぐちちが

受講前どのようなお悩みをお持ちでしたか?

スクリーン問題、自分の癇癪(思い通りに動いてくれない)

受講してみてどんな学びや変化がありましたか?

改めて親の自分軸で動いていて癇癪をおこしているのは私だと思い知らされました。

3ヶ月、あっと言う間でしたし、とても濃い時間でした。

2週に1回は子ども達に大きな声を出していて後悔していたと思うのですが、、めっきり無くなりました。

子ども達もめきめき成長しています。

兄はバスケに塾、ゲームにやりたい事にまっしぐら!

妹の癇癪もすぐに切り替えておさまり、TikTokとと上手く付き合っています。

私の声かけ力とユーモア力も成長中です。

マミーメソッド®︎実践講座の受講をしようか迷っている方へ一言お願いします。

昭和産まれの親を持つ方は【子育てを学ぶ】なんて、、と思う方も多くいると思います。

また、色んな性格の子がいて、子育ての悩みはつきないのに全てを学ぶ事ができるの?と思う方も少なくないでしょう。

マミーメソッドは、子育ての全てが言語化され可視化されていて、とてもわかりやすくメソッド化されています。

だからこそ、再現性の高いものなのだと思います。小さなお子さんがいる方から、お孫さんがいる方、子どもと関わりのある方全ての方に受講してもらえたら、、幸せな家族が増えると思います。

学んでみたいと思った時がタイミングです!
悩んでいるなら飛び込んでみる事をお勧めします(^^)

 

この受講生の担当講師を見る

 

「マミーメソッド®︎」講座を詳しく見る

 

-受講生の声