いわさき まゆ【2014年男子・2016年男子・2022年女子】

2014年生まれ 男の子

2016年生まれ 男の子

2022年生まれ 女の子

神奈川県横浜市在住

【3か月で変わる!しつけよう・これをなおそうママ卒業!幸せな親子関係を築くお手伝い♡】

神奈川県在住。大学卒業後、大手チェーン企業へ入社。
現在、社内で各種セミナー講師、子育て相談窓口を兼任し、今に至る。

家事、育児、仕事と忙しい中余裕が持てない!!
「使ったものを片付けなさい!」「食事中に立ち歩かない!」

毎日、毎日ガミガミと同じことを言い罰を与えるものの、さらに無気力になる子どもたち。
何を聞いても「べつにー。」と「ふつー。」しか話してくれませんでした。
勿論親子仲は最悪。

夜、子どもたちは私からと~くに離れて寝ていました(笑)

数々の子育てセミナーを受講し、本を何冊読んでも、仕事で役に立つものの、わが子へは
何を試してもうまくいかない!

このままでは、将来子どもたちは、
結婚も出来なくなってしまうのではないか?

何より、子育てが辛い!!

そんな時に出会ったマミーメソッドで、子育てが激変!

「どうしてできないの?」から、「どうしたらできるかな?」へ

子どもの味方として応援するスタンスや
優しさベースの声がけと戦略的な対応は、

子どもたちの泡立つようなやる気と
人への優しさを引き出してくれました!!

今は、昼に子どもたちのマシンガントークを聞き、
夜寝るとき3人の子どもたちにベッタリくっつかれて幸せな気持ちで眠っています♪

義務感だけの子育てから、心から楽しめる子育てへ!
子育ての正解を知ってイライラとさようならしました。

" 一人でも多く穏やかで幸せな親子を増やしたい"

そのような想いと、これまで学んだあらゆる知識、経験、アイディア、

ユーモアを交えた実践的なサンプルフレーズ、それらが含まれた理解しやすい講座。

そして、「受講してよかった!」と思えるあったかサポートを提供させていただきますので、

一緒に幸せな家族へ向けて頑張りましょう(^^)

詳しいプロフィールと子供たちの変化については
コチラをご覧ください👇
https://www.reservestock.jp/page/index/50684

\オンラインで直接話せます!/
【無料】個別相談実施中

この講師に無料相談する

※日程はご希望に合わせて調整可能です。
講師に直接お問い合わせくださいませ。

講師に問い合わせする

詳細・お申し込み

SNS・リンク

マミーとの対談動画

認定講師一覧へ戻る

-認定講師
-, , ,