坂上恵美子(さかがみえみこ)【2019女子】

2019年生まれ 女の子

京都府在住

【子育ての明確なゴールが見えた!】

茨城県出身。京都府向日市在住。
大阪通勤のフルタイムワーママで今は海外関係会社の経営企画をしています。

41歳で娘を出産した時にこう思いました。

「この子には私よりも素晴らしい人生を歩んで欲しい!」

ですが待ったなしで育児が始まると、
そんなことを考える余裕はなくなり、目の前のことをどうにかするのが精一杯。
それでも我が子をどうにか正解に導こうと、常に正解を求めてさまよう、
<育児迷子>になっていました。

そんな時にマミーに出会い、

「エミちゃん、それは失敗したくない症候群だね」

と診断され、そこから子どものもやる気の芽を伸ばす方法や、
子どもとの時間の質の高め方を教えてもらったことで、子育ての濃い霧が晴れ、
ゴールが明確になりました!

そしてマミーメソッドを実践し続けた我が子は
今、素直さや優しさ、やる気に満ち溢れチャレンジを楽しんでいます。
加えて私は子育ての軸を手に入れ、失敗したくない症候群も完治し、人生がより豊かに。

・これからの時代、このままの子育てでいいの?
・今から生まれてくる子のために、出来ることは?
・子育てに困ってはいないけど、我が子を幸せな大人に育てるってどうしたら?

私の講座では、私と同じような育児迷子さんの不安な気持ちを受け止め、寄り添い、
3ヶ月で子育ての軸を手に入れて頂くべく、一歩ずつ、二人三脚のサポートをしていきます。

自分自身が子育てにさまよったからこそ、全てを丁寧に惜しみなくお伝えしますね!

無料の個別相談、そしてマミーメソッドの一部を体験して頂ける無料体験会(90分)も実施中です。
子育てを劇的にバーションアップさせるヒント、ぜひ持ち帰ってくださいね。
(無料体験会についてはお時間ご相談させて頂きます。まずはお問合せください)

 

\オンラインで直接話せます!/
【無料】個別相談実施中

この講師に無料相談する

※日程はご希望に合わせて調整可能です。
講師に直接お問い合わせくださいませ。

講師に問い合わせする

詳細・お申し込み

受講生の感想を見る

SNS・リンク

マミーとの対談動画

認定講師一覧へ戻る

-認定講師
-, , , ,