金岡 香(かねおか かおり)【2004男子・2009男子・2014女子】

2004年生まれ 男の子

2009年生まれ 男の子

2014年生まれ 女の子

神奈川県 大和市在住

【いつからだって遅くない!!!】

お子さんが生まれた時にどんなことを思ったか覚えていますか?
私は無事に生まれれたことにホッとして、次に家族が増えたことに喜び、そしてこの子を幸せにしたいと心から思いました。

もともと子どもが好きで、どちらかといえば性格も穏やか(な方だと思っています笑)。二男一女を育てながらフルタイムの仕事。
周りからも「うまくやってるね」と言われその気になっていました。

ところが次男が小学校高学年になった時、彼に言動に心がザワザワ…娘も学校でトラブルを起こすことが増え…
何とかしなきゃ、そう思ってマミーの個別相談を受けました。

「小さな箱の中に入れておきたいの?箱から出してあげたら?」

何を言われているのか分かりません。頭の中は???だらけ。
小さな箱とは、私の常識だったんです。
箱から出ないように出ないように、出てこようとするものを押さえてまるでモグラ叩き状態^^;
「幸せに」とはかけ離れてたものでした。

学んでいくうちに、問題ないと思っていた長男が1番問題を抱えていたことが分かりましたが改善。

今子どもたちは私の小さな箱から出て伸び伸びと毎日笑顔で楽しそうに自分の目標に向かって頑張っています。

それってどうやったらいいの?マミーメソッドでは体系的に戦略的にゴールを目指します。いつからだって遅くありません。

子どもたちの人生はまだまだこれからです。

ちょっとでも気になった方、迷っている方、一歩踏み出して、笑顔いっぱいの子育てに変えませんか?

 

\オンラインで直接話せます!/
【無料】個別相談実施中

この講師に無料相談する

※日程はご希望に合わせて調整可能です。
講師に直接お問い合わせくださいませ。

 

講師に問い合わせする

詳細・お申し込み

SNSでつながる

 

認定講師一覧へ戻る

-認定講師
-, ,