石川 かおり(いしかわ かおり)【2018女子・2020女子】

2018年生まれ 女の子


2020年生まれ 女の子

東京都在住

【忙しいワーキングママにこそお伝えしたい!効率的に!劇的に!育児の質をアップデートしませんか?】

大学卒業以来、総合電機メーカーにフルタイム勤務。
マミーメソッドに出会ってからは、やりがいのある好きな仕事で自分を成長させつつ、自信を持って子育てを楽しんでいます。

仕事、家事、育児で毎日バタバタ、せっかくの子供との時間も余裕がなくてイライラガミガミ、、、頑張っているのに子育てに自信が持てず不安。
癇癪、暴言、勉強嫌い、やる気のなさ、引っ込み思案、、、こどもの様子も思い描くものとなんだか違う。

でももう大丈夫、マミーメソッドで子育ての軸を手に入れると数か月で劇的な変化が☆

私の講座では、マミーメソッド的対応や実践のコツを、即実践できる具体的なかたちでどんどんお伝えします。
子育てできる時間は有限。
こどもと過ごす時間が短いワーママだからこそ、子育ての質を高め、最短距離で幸せな親子になってほしいと願っています。

マミーメソッドは万能。未就学児から思春期のお子様まで広く対応しています!
特に子育てに問題ない!という方も大歓迎☆
少しでも心に引っかかった方は、ぜひ個別相談でお話しましょう。

詳細なプロフィールはこちらから↓
https://www.reservestock.jp/page/index/46625

 

\オンラインで直接話せます!/
【無料】個別相談実施中

この講師に無料相談する

※日程はご希望に合わせて調整可能です。
講師に直接お問い合わせくださいませ。

 

講師に問い合わせする

詳細・お申し込み


受講生の感想を見る

SNSでつながる

マミーとの対談動画

認定講師一覧へ戻る

-認定講師
-, , , ,