【受講生の声】親子の絆が本当につくれてないと、全て壊れます。(当時:8歳男子・5歳女子ママ)

「マミーメソッド®︎」を受講した体験談

information

S.Nさん
受講時のお子様:8歳男子・5歳女子

担当認定講師:中村はるか

受講前どのようなお悩みをお持ちでしたか?

お兄ちゃんととにかくうまく、やれない。
やれないところばかりに目がいって、どうしてやらないの、やらないなら、ママ知らない!
大嫌いだわ!と、指摘されて初めて教育DVもしていたのだと気がつきました。

受講してみてどんな学びや変化がありましたか?

こんなやってあげてるのに!!!
って、息子にとっては本当に迷惑な話。
子どものステータスを自分のステータスのようにして、応援と言う名の教育DV。
こんな親子関係うまく行くわけがない。

マミーメソッド®︎実践講座の受講をしようか迷っている方へ一言お願いします。

塾にお金でもない!習い事でもない!
そんなのは後からでもどうにでもなる。
親子の絆が本当につくれてないと、全て壊れます。

 

この受講生の担当講師を見る

 

「マミーメソッド®︎」講座を詳しく見る

 

-受講生の声