【受講生の声】娘の成長を楽しみに思えるようになった。(当時:1歳女子ママ)

「マミーメソッド®︎」を受講した体験談

information

R.Eさん
受講時のお子様:1歳女子

担当認定講師:中村はるか

受講前どのようなお悩みをお持ちでしたか?

娘を自分で考えて行動できる子に育てたいと思っていたが、第一子ということもあり、どのように育てていけば分からず不安だった。

受講してみてどんな学びや変化がありましたか?

子育ての軸が理解できて、自立までの道筋が見えた。不安もなくなり、娘の成長を楽しみに思えるようになった。

マミーメソッド®︎実践講座の受講をしようか迷っている方へ一言お願いします。

子育て期間の約20年間、不安やイライラで過ごすのはもったいないと思います。

一生に一度の子育て、親も子どもも幸せになれる軸を手に入れて、楽しみましょう!

子どもが自立した後に振り返った時、「色々大変だったけど、この子を育てることができて幸せだったな」と思えたら最高だと思います^^

 

この受講生の担当講師を見る

 

「マミーメソッド®︎」講座を詳しく見る

 

-受講生の声