【受講生の声】子どもが大きくなってこじれる前に、「子育ての心構えを学ぶ」(当時:2歳男子ママ)

「マミーメソッド®︎」を受講した体験談

information

Y.Yさん
受講時のお子様:2歳男子

担当認定講師:中村はるか

受講前どのようなお悩みをお持ちでしたか?

時々子どもにイライラする、子育ての軸がなくて判断基準が曖昧でふわっとしている

受講してみてどんな学びや変化がありましたか?

子どもの行動に対する許容範囲が増えてイライラが減った、楽しめるようになった

マミーメソッド®︎実践講座の受講をしようか迷っている方へ一言お願いします。

自分はそんなに悩んでないかな〜?と思う人も、意外と子どもの可能性を潰す発言&行動をしている可能性があります。

子どもが大きくなってこじれる前に、「子育ての心構えを学ぶ」という意味で受講されると、きっとたくさんの学びがあると思います。

 

この受講生の担当講師を見る

 

「マミーメソッド®︎」講座を詳しく見る

 

-受講生の声