【受講生の声】これを素直に聞き入れ実践することができたら、めちゃ変わると思う。(当時:6歳(年長)女子・2歳男子ママ)

「マミーメソッド®︎」を受講した体験談

information

K.Sさん
受講時のお子様:6歳(年長)女子・2歳男子

担当認定講師:冬馬侑

受講前どのようなお悩みをお持ちでしたか?

子どもに興味がない、早く一人前に巣立ってなってほしい

受講してみてどんな学びや変化がありましたか?

子どもを満たすことがどれだけ大事か。

子どもと向き合ってきていない分、どうやってしたらいいのかわからない部分もあった。

まだまだ親の自分軸が抜けきらなくて、後回しや召使い行動など自分がやってることが多く、自分のものの考え方や行動を見直すきっかけにもなった。

マミーメソッド®︎実践講座の受講をしようか迷っている方へ一言お願いします。

これを素直に聞き入れ実践することができたら、めちゃ変わると思う。

 

この受講生の担当講師を見る

 

「マミーメソッド®︎」講座を詳しく見る

 

-受講生の声