【受講生の声】まるで魔法なんではないか?と、思うような事がおきました。(当時:8歳男子・6歳女子ママ)

「マミーメソッド®︎」を受講した体験談

information

M.Oさん
受講時のお子様:8歳男子・6歳女子

担当認定講師:まつもとふじこ

受講前どのようなお悩みをお持ちでしたか?

4月に小学校入学した娘の悪態が日に日にひどくなり、どんな言葉をかけたら響くのか分からず、自分自身、幼少時親との関係が良好では無かったので、娘も何か秘めて苦しんでるのか不安になっていました。

受講してみてどんな学びや変化がありましたか?

自分自身幼少期に苦しんで辛かった事が、受講してみて納得出来ました。

娘に対しては、学んだ事を実践してみたら、ビックリ、悪態どころか、良い子ちゃんになり、足りなかったのは些細な事だったんだなぁと思いました。

1回で治る訳ではないので、日々寄り添い、様子を見て行きたいと思います。

マミーメソッド®︎実践講座の受講をしようか迷っている方へ一言お願いします。

子育てに、魔法なんて無いです。

でも、方程式を学び、実践して、
まるで魔法なんではないか?と、思うような事がおきました。

少しでも、親の気持ちが楽になれる様に
少しでも、子ども達が生きやすい様に
とても、シンプルな学びでした。

悩まず、『今』学んでおくべき、素晴らしいメソッドだと思います。

 

この受講生の担当講師を見る

 

「マミーメソッド®︎」講座を詳しく見る

 

-受講生の声