【受講生の声】今では他の方から「怒らないって凄い」と言われるように。(当時:10歳女子ママ)

「マミーメソッド®︎」を受講した体験談

information

S.Sさん
受講時のお子様:10歳女子

担当認定講師:冬馬侑

受講前どのようなお悩みをお持ちでしたか?

子どもをのびのび育ててあげれてないと思ってた
子どもがチャレンジし失敗した時にどう対応したら良いか迷ってた
子どもの人生は子どものもの、の軸が欲しかった

受講してみてどんな学びや変化がありましたか?

まだまだ自分の中に落とし込めてなく、イライラ爆発があり先日落ち込みました。久しぶりに寝顔に向かって謝りました。
リカバリーする為にテキスト見返してウンウンと頷き唸りました。
あの頃のように戻らないよう、子どもの為に頑張ります。

実感してるのは人前だろうと悪態ついてても怒りや力でねじふせてましたが、今では他の方から「怒らないって凄い」と言われるように。

また娘がメソッドを習いはじめた時期に重なるように人の言動が気に食わないと「やらない、あの人のせい」となる機会が多くなってますが、落ち着いて話を聞いてみると「本当はやりたい」の気持ちを吐露しだします。
そして最後まで頑張って行けるようになってる(導けてる?)と思います。

マミーメソッド®︎実践講座の受講をしようか迷っている方へ一言お願いします。

もし迷ってるのであれば飛び込んで欲しいと思います。

 

この受講生の担当講師を見る

 

「マミーメソッド®︎」講座を詳しく見る

 

-受講生の声