【受講生の声】とても価値のある講座です!(当時:16歳男子ママ)

「マミーメソッド®︎」を受講した体験談

information

K.Nさん
受講時のお子様:16歳男子

担当認定講師:冬馬侑

受講前どのようなお悩みをお持ちでしたか?

子どもがやるべき事多いのになかなか動かない。
自分の意志がなく、だらだらしっぱなし。
やりたいことがなく動かない。

受講してみてどんな学びや変化がありましたか?

受講前は子どもに否があるとずっと思っていましたが、全て私に否があったということに気づきました。
子どもに優しく、子どもの味方になることの大切さが分かりました。

マミーメソッド®︎実践講座の受講をしようか迷っている方へ一言お願いします。

早く始めれば速いほどお得です。
知識や世界がどんどん広がり自分がいままでにない行動を取るのが面白いです。
とても価値のある講座です!
知識が広がり、人とのご縁も広がり楽しいです。

 

この受講生の担当講師を見る

 

「マミーメソッド®︎」講座を詳しく見る

 

-受講生の声