【受講生の声】他と違って 目からウロコな事ばかり(当時:13歳女子・9歳男子ママ)

「マミーメソッド®︎」を受講した体験談

information

M.Kさん
受講時のお子様:13歳女子・9歳男子

担当認定講師:望月京子

受講前どのようなお悩みをお持ちでしたか?

発達障害グレーの特性について悩み、
兄弟ゲンカが、激しい事にどうして良いか悩んでいました。

受講してみてどんな学びや変化がありましたか?

自分軸ではなく、子育ての軸、子どもへの味方感が大切で、今迄自分がしてきたことが、間違っていた事に気付かせて頂き、感謝しています。

もっと、子どもの本質を見て信じる。
そうすることで、子どもも自分で考えて動くように、少しづつ変わって来ました。

ケンカをしても、長引かず兄弟で解決するようになって来ました。

マミーメソッド®︎実践講座の受講をしようか迷っている方へ一言お願いします。

いろいろな子育てに関するものを、読み受講してきましたが、目からウロコな事ばかりでした。
そして、自己嫌悪どころか、自己喪失した思いになった事もありました。

受講期間に、たくさんの知識やスキルを教えて頂きながら、少しづつ前に進んでいる感覚になって来たところです。

直ぐに変わることは、出来ませんでしたが、
焦らずゆっくり丁寧な子育てをしていきたい方に、
お勧めしたいと思います。

 

この受講生の担当講師を見る

 

「マミーメソッド®︎」講座を詳しく見る

 

-受講生の声