【受講生の声】「本当に私がお母さんでいいの?」からの大逆転(3歳男子のママ)

マミーメソッド「子育て方程式」の体験談

information

K.Tさん
受講時のお子様:3歳男子
現在:小1

 

マミーメソッドを受講してどんな変化がありましたか?

毎日子どもと過ごす中「本当に私がお母さんでいいの?」と感じていました。

理由は、とにかく元気で興味溢れる息子との毎日は、とにかく大変。

しかも子育てと仕事の両立に疲れ果ててしまい、なんにも考えられなくなってしまいました。

が、それではいけないと思い、高松ますみ先生にお会いした時に『こんなにも自己肯定感の強い子はいないよ。お母さんが、潰しちゃ駄目よ。』 そう言われ受講を決めました。

受講してから、子どもを1人の人として向き合えるようになり、子どものもつ興味や発言に、一緒に楽しめるようになりました。

また家族としても、お互いに理解し合えるようになり、今では1番の居心地の良い場所になりました。

子どもからも『お父さん・お母さんが、僕のお父さん・お母さんで良かった。ありがとう。』と、言われた時には、びっくりしました。

嬉しかったです。

マミーに出会い・学んだからこそ、今があります。 本当に、ありがとうございました。

どんな方にマミーメソッドをおすすめしたいですか?

どんな人にも、おススメです。

マミーメソッドは、どんな子育ての内容でも、学ぶと自分で解決方法を導き出せるようになります。

そして子どもと一緒に自己肯定感が高められて、お互いに尊重しながら楽しむ事が出来ます。

あなたから見たマミーってどんな人?

愛情深い。

とにかく真正面から向き合ってくれる!

 

「子育て方程式」講座を詳しく見る

 

-受講生の声