【受講生の声】子どもの失敗を待ち望むようになりました(当時:5歳 男子ママ)

「子育て方程式」を受講した体験談

information

Y Sさん
受講時のお子様:5歳男子
現在:8歳

マミーメソッドを受講してどんな変化がありましたか?

感情を子どもにぶつける事が少なくなりました

それに、私のこの行動が子どもの将来にどういう影響があるのか、と考えられるようになりました。

一緒に全力で遊ぶ事の大事さがわかりました。

ついには、子どもの失敗を待ち望むようにもなったんです。笑

どんな方にマミーメソッドをおすすめしたいですか?

  • 子どものトンチンカンな提案や意味不明な言い訳でイライラしてしまう方。
  • 子どもの”無駄な行動”に対してイライラしてしまう方。
  • スクリーンタイムで親子喧嘩しちゃってる方。

あなたから見たマミーってどんな人?

女神❣️ 可愛い💕 美人❤️ チャーミング✨

マリアナ海溝より深い愛がある🌊

何回失敗しても決して見捨てないで優しさで対応してくれる女神様のような人です!🗽

 

「子育て方程式」講座を詳しく見る

 

-受講生の声