長谷川 和子(はせがわ かずこ)【2019女子】

2019年生まれ 女の子

大阪府在住

あなたのお子さん、今日はどんな表情をしていましたか?

こんなことしたい!あんなことしたい!もっとここを工夫したい!
やる気にみなぎり、興味関心が広がり、アイディアがどんどん出てくる娘。
日々の生活の中でも、考える力や切り替える力、人を思いやる心、優しさがめきめきと成長中で、「私キラキラ女子だから!」と自信に満ち溢れています。
我が家の最近のスマホの写真フォルダは、笑顔や目に意志を感じる写真でいっぱいです。

しかしマミーメソッド®︎受講前は「ねえママ何したらいい?」「ママやって」と一人では遊べないthe情緒不安定なママっこの娘でした。
繊細で几帳面な所があるなとは思っていましたが、失敗や分からないことが嫌で癇癪を起したり、チックが出る様になった頃には、「子育てこのままじゃマズイよね?」と不安が付き纏う様になっていました。

助けを求めるように始めたマミーメソッド®︎でしたが、
子育ての軸をゲットし、娘の心を見る、生きる力を伸ばすことの大切さに気付かせて貰うと、子どもの変化が面白い!面白い!
娘の自信に満ち溢れた笑顔が私の何よりの活力になりました。

今の悩みを手放して、幸せな子育てライフをゲットしませんか?
ぜひお手伝いさせてください。

\オンラインで直接話せます!/
【無料】個別相談実施中

この講師に無料相談する

※日程はご希望に合わせて調整可能です。
講師に直接お問い合わせくださいませ。

 

講師に問い合わせする

詳細・お申し込み

SNSでつながる

 

認定講師一覧へ戻る

-認定講師
-, ,